2012年2月24日金曜日

干柿のある景色 *LX*

昨年12月にも訪れている足助の町☆彡 軒先の干柿が残っていました。 12月から比べて見るのも面白いですネ♪
 順調に美味しく食べてるんだなぁ~って^^  「昨年12月足助の干柿写真はこちら

干柿を吊るしている家の光景は、日本の景色ですね。
同じ場所へ通うことも写真の楽しみの1つだと思う。 刻の流れが残っていきます。
今回は、Mレンズ♪

撮影日:2012/02/19
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
SMC PENTAX-M 1:1.4/50
Kodak GOLD100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 何回か通っていると去年と同じだ・・・とうれしくなったり
    微妙な変化がうれしかったりしますよね。

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      そう、小さな変化の発見は、なんか自分だけ得した気分です♪

      削除
  2. 12月と比べると、よく干されて乾いてますよね。
    自分は少し生乾きの熟したものが好きなのですが。(笑)

    返信削除
    返信
    1. フォトフォトさん
      あぁ、フォトフォトさんの好きな食べごろは過ぎちゃいましたか(笑)

      削除