2012年2月28日火曜日

湖氷流込 *KX*

王滝村自然湖への流れ込む渓流の水☆彡
水の流れがあるのに凍っているって、かなり冷たそう。
自然の厳しさを感じる場所でした。
来シーズンも撮影しに行きたい場所です(#^.^#)

撮影日:2012/02/07
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX-A ZOOM
1:3.5~4.5 35~70mm MACRO
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. 私が行ったのは、真夏で(開田高原のアイスクリーム食べました)
    しかも午後1時。
    トップライトがまぶしいぜ~な時間帯。
    冬に行きたいんだけど。
    自分で頑張っちゃおうかな。

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      ぼくも夏にも行っています♪
      夏はもっぱら、その上流への渓流Fly-Fishingですけどネ。
      冬は、あの付近、スタットレスがないと行けないですね。
      良く滑ります^^a

      削除
  2. 氷の青さと冷たさが伝わってきます。
    とても良い風景ですね。♪

    返信削除
    返信
    1. フォトフォトさん
      ありがとうございます、比較的近場、日帰り可能な撮影場所ですネ

      削除