2012年2月16日木曜日

京都四条通 *MX*

古都の魅力は、路地にもある♪
路地から大通である「四条通り」を見る。
静寂な空間から、にぎやかな動きのある世界を見る。
タイムマシーンの扉から見るとこんな感じ?っと想像してみる。
にぎやかな八坂・祇園の街も一歩路地に入ると
落ち着いた空気が流れている☆彡

撮影日:2012/01/22
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-A ZOOM
1:3.5~4.5 35~70mm MACRO
Kentmere400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

2 件のコメント:

  1. 路地裏って雰囲気のある写真が撮れますよね。

    世界中の路地裏撮ってる写真家もいるようですが。

    返信削除
    返信
    1. フォトフォトさん
      Snapすると路地裏ってすごく面白場所だと、ぼくも思いました。
      路地裏写真家がハマるのもなんとなくわかる気がします(笑)

      削除