2012年2月15日水曜日

エンゼルパーク *MX*

名古屋市.久屋大通公園の南に位置するエンゼルパーク☆彡
「光の広場」と呼ばれる最南端には、巨大な船を思わせるオブジェが輝いています。
今にも飛び立ちそうな雰囲気で、スガキヤの「スーちゃん」の見ている先に何かがありそうですヨ♪

撮影日:2012/02/04
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-A ZOOM
1:3.5~4.5 35~70mm MACRO
lomography COLOR NEGATIVE400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

6 件のコメント:

  1. スーちゃんが・・・(笑)
    その昔エンゼルパークでホコ天やってたっけ・・・

    何年前の話だよ!

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      「ホコ天」懐かしい響きです(笑)
      そういえば、そんなイベントもありましたネ^^
      なんで今やらないのかなぁ~

      削除
  2. すがきやのスーちゃんとコラボになってますね。

    撮影には柔軟な視点がいるなぁ。

    返信削除
    返信
    1. フォトフォトさん
      snapの視点、何か個性が欲しいなぁ~っと思うとヤッパリ見る視点と言うか構図なのかなぁ~っと思いますネ☆彡

      削除
  3. あぁ、スガキヤ食べたい!
    関東圏にもう一度進出してくれないかな
    スーちゃんには全国を目指して欲しいです

    返信削除
    返信
    1. ultronさん
      アレ?!関東には無かったんだっけ?
      名古屋大衆らーめん♪代表なのにネ^^

      削除