2012年2月13日月曜日

名古屋TV塔 * MX *

ぼくの勤め先は未だに土曜月1回の出勤日があります☆彡
考え方が古いちゅうか、午前だけですが、通勤の往復を考えると何も出来ずに終わります。
1日がもったいないので、普段歩かない名古屋を散歩しながSNAPして見ることにしました。
第一土曜の12時から・・・
月1回の名古屋散歩SNAP、いつまで続くかなぁ~

撮影日:2012/02/04
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-A ZOOM
1:3.5~4.5 35~70mm MACRO
lomography COLOR NEGATIVE400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 栄だとオアシス21とか、丸栄西側のプリンセス通りが
    うらぶれてて(笑)面白いかも。
    少し足を延ばすと大須。楽しいかも!

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん>
      うらぶれた地区、確かに面白そうですよネ。
      特に昼間は、人通りも少なそうだし(笑)

      削除
  2. 通勤時間が長い方だと片道90分くらい、午前中だけの勤務だと効率悪いですよね。
    毎日1時間弱残業した方が、省エネかも。

    返信削除
    返信
    1. フォトフォトさん>
      そう、通勤に約1時間なんで、昼を食べて変えると14時・・・
      一日も終わっちゃう勢いなんですヨ^^a
      せっかくなので、有効活用をしたいって感じです☆彡

      削除