2011年12月18日日曜日

足助の町 *KX*

やっと溜まったフィルム5本を現像に出しました♪
足助の古い街並みや紅葉の時間で刻は止まっていました。
これからしばらく、遅れてやってきた季節ですがご勘弁☆

撮影日:2011/11/27
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
SMC PENTAX 1:1.4/50
FUJICOLOR PRO400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. 暑さから解放されたのはつい先日だったのに。
    時間が流れるのは早いですねぇ・・・

    返信削除
  2. 初めてコメントします。
    干し柿・・とても情緒がありますね。北海道では見られない風物詩です。

    フイルムの出来上りが楽しみですね、私はデジ専門ですが・・。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. ------------------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    そうですね、ホント時間が流れるのは早いです。
    ぼくの写真の整理が追いつきません(笑)

    ------------------------------------------------------------
    【hinajii さん】
    ありがとうございます♪
    デジも即時性やイメージがすぐに判る点はメリットですよね。
    今後ともよろしくお願いします^^

    ------------------------------------------------------------

    返信削除