2012年2月11日土曜日

牛の目線 *MX*

京都.北野天満宮を眺める牛☆彡
眺め続ける牛の目線を撮影したくて、背後から撮影してみました(笑)
真っ直ぐ山門を眺めていたんですねぇ☆
参拝者を見送る目線になっているんだなぁ。
たまに、置物とかの目線、気になりませんか?(笑)

撮影日:2012/01/22
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-A ZOOM
1:3.5~4.5 35~70mm MACRO
Kentmere400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

6 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)
    斬新な構図ですね。北野天満宮は毎年でかけていますが、これは眼からうろこです。

    返信削除
    返信
    1. Solalisさん
      ありがとうございます^^
      なかなか行けないから、あれこれ見て探しちゃうんでしょうネ♪

      削除
  2. 写真の目線て、とても大切なことですよね。
    自分の目線だけで撮ってると気づかないことも、気付かされますし。♪

    返信削除
    返信
    1. フォトフォトさん
      自分意外の目線、たまに気になりますよね^^

      削除
  3. 牛目線・・・牛はいつもこの風景見てるんですね!

    返信削除
    返信
    1. ずぅ~っと見つめ続けてるんでしょうネ☆彡
      継続は力なり?

      削除