2012年2月17日金曜日

やば珈琲店 *MX*

土曜のお昼に、ワンコインランチの看板が眼にとまり、入った「やば珈琲店」。
分煙されていて、快適でした。
のんびりランチできていい場所でした。

撮影日:2012/02/04
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-A ZOOM
1:3.5~4.5 35~70mm MACRO
lomography COLOR NEGATIVE400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 面白そうなカフェですね。
    来週ランの館に行くので
    ちょっと寄ってみます!

    ジモッティな会話・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      珈琲屋さんのワンコインランチ、ご飯と和食系のお弁当でした♪
      お米とご飯、ちょっと合わない気もしますけど、両方好きなんで、まぁ「良し」としました(笑)

      削除
  2. PENTAXのレンズキャップ…、自分もM42スクリューマウントをかなり集めました。
    マニュアルですが、今のレンズ以上に綺麗に写りますよね。

    返信削除
    返信
    1. フォトフォトさん
      マニュアル、全て自分で決めて撮影するから、その結果は全て自分の結果。
      言い訳が出来ないところが面白いです^^

      削除