2012年2月2日木曜日

モノクロ珈琲タイム * SP *

自宅にて
珈琲タイムを何気に撮影☆カラーじゃぁ撮ったこと無いのにネ(笑)
モノクロだと、何気ない日常の光景が意外といい感じに写ったりします。
あくまで、自己満足です(笑)
ホントは、もっと構図とか考えれば良かったんですけどネ☆

撮影日:2012/01/07
[写真クリックで拡大]

ASAHI PEXTAX SP
Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/35
Kodak 400TX
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

6 件のコメント:

  1. 私もiPhoneに変えたいです。←そこですか!(笑)

    ななめ構図と言えなくもないのでは。

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      びみょ~に、ナナメ構図かもしれませんネ(#^.^#)
      iPhone、イイっすよん。
      バッテリーの持ちが良ければ最高なんですけどねぇ♪

      削除
  2. 柔らかい陽射しが、モノクロでこその感じですね。♪

    返信削除
    返信
    1. フォトフォトさん
      モノクロは、ホント光の姿を描写しますネ♪
      色がないぶん、光の姿が目立ってくるんでしょうけど、むつかしいですネ^^

      削除
  3. iPhoneとPENTAXのコンビが
    すごくいいと思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. fkondoさん
      ありがとうございます♪
      古い物、新しい物、両方好きです(笑)

      削除