2012年2月9日木曜日

それはウソやろっ!(笑)*MX*

今年のチャレンジ「モノクロ」2本目の現像ができて来ました♪
あと、はじめてKentmereのフィルムを使ってみました♪
2012/01/22(日)日帰京都観光で、北野天満宮へいった際の写真☆彡
お正月の書き初めを拝見していて、思わず
「それはウソやろっ!」
っと突っ込んでしまった。
あと、天下の北野天満宮の書き初めなことも面白かったですね(笑)
思わず撮影してしまいました。

撮影日:2012/01/22
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-A ZOOM
1:3.5~4.5 35~70mm MACRO
Kentmere400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 何もせんから5人かと・・・(//∇//) テレテレ

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      えぇ~~~~~~~何かしたら、もっと増えるの?!
      えぇ--------(@_@

      削除
  2. こんばんは。

    o(>▽<)o
    北野天満宮っていうところが面白すぎます!
    もしこれを書かれた方が男性なら、「答えは奥さんが知っている!」ということかもしれません!?
    こわーっ(≧ω≦)b
    失礼シマシタ。。。

    返信削除
    返信
    1. raisukeさん
      そうそう、北野天満宮ってところがネ(笑)
      天神さんも答えに困るやろ!?って書き初めでしたネ^^a

      削除