2012年2月14日火曜日

京都の路地 *MX*

京都観光で良く訪れる「八坂」界隈☆彡
四条通りの商店街はにぎやかですが、
四条通りに出る路地は、
静かな空間です♪
そんな静かな路地が好きだったりします。
路地を撮影していると、気がつかないうちに、
後ろで足を止めて待って居てくれる京都の方、
優しいです♪
通行の妨げになってしまってゴメンナサイ。

撮影日:2012/01/22
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-A ZOOM
1:3.5~4.5 35~70mm MACRO
Kentmere400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 京都もこういった路地裏多いですよね!

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん>
      京都は、古都ならではで、非常に路地が多いし生活感がありますよね。
      大通りには無い雰囲気があります。

      削除
  2. 通り抜け出来ますとか、出来ませんとか看板がありますよね。
    京都は独特だなぁ。

    返信削除
    返信
    1. フォトフォトさん>
      そうですね、看板のあるところ、ありますネ♪
      路地の途中にも隠れ家的な喫茶店なんかもあったり古都を感じます。

      削除