2011年11月18日金曜日

去年の紅葉を振り返り * SP *

去年の今日、写真屋さんへ現像を出したフィルム写真☆彡
去年は、既にいい紅葉だったようです。
銀杏もキレイに黄金色になっていたみたい。
去年投稿へ
っとちょっと振り返り♪

撮影日:2010/11
[写真クリックで拡大]

ASAHI PEXTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

7 件のコメント:

  1. 今年の紅葉…遅いですよね。

    少し寒くなってきたので今週末くらいからかな。

    返信削除
  2. フォトフォトさん
    そうですね、日曜日ぐらい狙い目かもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  3. 去年は11月の中旬には
    平野部で紅葉始まっていたはず。
    やっぱり今年は暖かいんですね。

    返信削除
  4. ちびてりさん
    そうですね、今年は暖いんですよね。
    日々の差があるから、人間の方は風邪をひきやすくなってる気がするけどネ^^a

    返信削除
  5. Love these fall colors!

    Thanks for commenting on my blog photos -much appreciated!

    返信削除
  6. ほんとほんと!
    今年の紅葉遅いですね^^;
    昨日ちょこっとお出かけしたのですが
    紅葉はまだまだ☆
    こちらは今週末も怪しいです(ーー;

    返信削除
  7. 【helenさん】
    Always thank you for the aid.

    【鈴*さん】
    こちらはやっと紅葉してきましたヨ♪

    返信削除