2011年11月5日土曜日

光を浴びて * SP *

コスモスが光を浴びて、輝いて見えた景色をフィルムに収めたく太陽が入るか入らないかの辺りを狙ってみた写真です。
白飛びしそうですが、かろうじてまだ飛んでない、っと僕は思ってる(笑)

撮影日:2011/10/16
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX SP
Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/35
Kodak GOLD 100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

5 件のコメント:

  1. Lovely - thank you for subscribing to my blog.

    返信削除
  2. 最近、国際的なblogですね。♪

    ハイキーな写真も、白トビが粘るのでネガが良いですね。

    返信削除
  3. 白とびバッチリ回避できてますね!
    花びらが透過光になってて優しい感じですね(^^)

    応援PP☆

    返信削除
  4. まぶしさがよくわかって
    いい写真。全然白とびじゃないです!

    返信削除
  5. 【helenさん】
    Thank you for the comment.
    Please come to see.

    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    国際的blog、嬉しいです。
    ただ、ぼくの語学力の無さを痛感していますw

    --------------------------------------------------
    【alpinism2 さん】
    すぐに確認できるデジタルと違って、カケって部分があります(笑)

    --------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    ぼく的にも光の眩しさが表現できてるかなぁ~っと自己満足してます^^

    返信削除