2011年11月27日日曜日

曇のトレッキング *MX*

中央アルプス.小八郎岳-烏帽子岳に登ったときのリバーサルフィルムの現像ができてきました。
あぁ、曇だったなぁ~っとシミジミ見返しています。
そろそろ冠雪したアルプスの写真が撮れる季節でしょうかね?
山を撮りに行きたいなぁ♪

撮影日:2011/11/03
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M ZOOM
1:3.5 28mm~1:4.5 50mm
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 山は冠雪して、本格的な山岳写真が撮れそうですね。

    でも冬山は危ないし…、くれぐれもご安全に。

    返信削除
  2. 雪がない遊歩道でもやっと歩いてるのに
    冬山なんて私には絶対無理!(笑)

    返信削除
  3. トレッキングいいですね~私は山登りができないw愛媛には石鎚山という山があり、来月から冬季閉鎖。。。といってもすでに林道などは凍結している場所もあるのでもう霧氷なども見れず自分の車では通行できない。山登りできる方が羨ましいです♪

    返信削除
  4. 【フォトフォトさん】
    雪の無い低山の山頂から、アルプスを眺めて写真を撮りたいと思っています♪

    -------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    眺めがある程度よければ、いい写真が撮れそうな幻想?を抱いてます(笑)

    -------------------------------------------------
    【リサコさん】
    そうですねぇ、標高の高い山はもう閉鎖される所が出てきますネ。
    石鎚山は確か、百名山ですよね☆彡

    返信削除