2011年11月2日水曜日

空を眺めて * SP *

雲が流れ出しているのか、向こうへ流れて行くのか、どこへ向かっているのか?
秋の雲・空は、いろいろな表情がありますネ。

撮影日:2011/10/16
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX SP
Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/35
Kodak GOLD 100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

5 件のコメント:

  1. ダイナミックかつファンタスティックですね。♪

    フィルムは白トビにつよいなぁ。

    返信削除
  2. こんにちは。初めまして!
    私のブログにお越しいただきありがとうございました。

    とても綺麗な風景写真に癒されます^^
    フィルムもいろんな種類を使われているんですね。それぞれ特徴がよく分かり、とても参考になりました!
    ポートラのNCとVC、自分はどちらも使ったことがなかったのですが、違いがよく分かりました。VCはポジに近い感じですね。

    またお邪魔させていただきますね。
    まずはご挨拶まで。

    返信削除
  3. 【helenさん】
    Thank you.
    please come to see.

    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    飛ばずに夕陽色が出てると、自分でも思っています。
    フィルムの味ですネ^^

    --------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    夕焼けがキレイな季節になってきましたヨ♪

    --------------------------------------------------
    【raisuke さん】
    新しいポートラ、気になっているもののなかなか手が出ないです。
    NCとVCの代替と考えると、なんか中途半端な気がして(笑)
    今後ともよろしくです♪
    --------------------------------------------------

    返信削除