2011年11月14日月曜日

小原の四季桜 *K-x(番外編)*

小原の四季桜を見に行ってきました♪
調度見頃で、いい景色でしたヨ♪

撮影日:2011/11/13
[写真クリックで拡大]

PENTAX K-x
TAMRON DiⅡ(Model:A14P)
AF18-200mm F/3.5-6.3XR
LD ASPHERICAL(IF)MACRO
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

5 件のコメント:

  1. 四季桜って言うサクラですかぁ!
    この季節に見る桜も美しいですね~♪

    ↓私はプリントをエプソンの複合機PX-A720でスキャンしてます。
    ヒマラヤの写真100枚以上は全部10年前のプリントをスキャンしました(^^ゞ

    PP☆

    返信削除
  2. 四季桜・・・
    今週末見に行こうかなぁ。

    秋の桜(コスモスじゃなくって(笑))いいですね。

    返信削除
  3. 【alpinism2 さん】
    二季桜とも言うようです、春と秋に咲くサクラで、紅葉と一緒に見れるので、ここ数年人気が出てきました。

    プリントからのスキャンだと、シャープさが少し欠けてしまう気がしています。

    --------------------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    今が見頃ですヨ♪
    土日だと、朝8時には、結構な人出。
    9時10時だと大渋滞ですので、お早めに♪
    --------------------------------------------------------------

    返信削除
  4. 小原村の四季桜…、紅葉のピークに撮りたいですが、少し慾張り過ぎかな。(笑)

    返信削除
  5. フォトフォトさん
    四季桜と紅葉のピークが重なるタイミング、自然が織りなす奇跡ですね。
    今年は四季桜が先行ですね( ̄▽ ̄)

    返信削除