2011年10月27日木曜日

奈良鹿すなっぷ *SP*

日帰りで奈良へ行った時にフィルムでも撮影しました♪
もっとクリクリお目々にピンとを合わせたかったナw

撮影日:2011/10/09
[写真クリックで拡大]

ASAHI PEXTAX SP
Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/35
Kodak GOLD100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 来月下旬に奈良公園に撮影旅行です。
    皆さんは紅葉ねらいですが
    私は鹿だけしかとらないような気がします(笑)

    返信削除
  2. 動物写真は、お目目が勝負ですものね。

    ここの鹿は人なつこいというか、逃げないのですか。

    返信削除
  3. こんにちは^^久々にこっちにコメント入れます^^
    こっくりした色合い、リバーサルかと思っちゃいました^^♪レンズの温かみある描写と鹿の優しい雰囲気がマッチしてますね^^
    昔の機械式カメラ、うん十年動いてるものもありますし、そう考えると、ものすごく愛着わきますよね^^おっしゃる通り、エコだと思います^^♪

    返信削除
  4. 【ちびてりさん】
    いいですねぇ~、紅葉と鹿を狙って行く奈良♪
    鹿、普段なかなかオリの外で見れないので、鹿さんターゲットもありですネ☆彡
    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    お目々が勝負、わかっちゃいるけど、なかなかムツカシイ(笑)
    奈良公園の鹿さんは逃げないですよ、鹿せんべいで寄ってきます☆彡
    --------------------------------------------------
    【のぎりさん】
    ネガってムツカシイっす。
    企業CMで新製品でエコをうたっていたりしますが、良いものを長く使う事をエコと言っている企業は無いですね。

    返信削除