2011年10月25日火曜日

去年の10月 *KX*

蔵出しPhotoです(笑)
去年の10月はコスモスと蕎麦の花をコラボを木曽へ撮りに行ってたんだなぁ~っと見返してます。
紅葉も撮りに行きたいなぁ

撮影日:2010/10/14
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. 今年はコスモス取りに行って2回失敗。
    咲いてない・・・
    来年こそはっ!(と去年も思ったっけ・・・)

    返信削除
  2. ほんと、コスモスの開花時期が、バラバラになっておかしいですよね。
    blogやって、プラスなことは倉漁りでしょうか。
    たまに良いの見つかりますよね。(笑)

    返信削除
  3. 【ちびてりさん】
    花はタイミングがムツカシイですね^^a
    行ったらまだツボミ、もう1回いくと散っていたり(笑)
    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    そう、蔵あさり、たまにイイのが見つかりますが、多くは失敗を目にして反省の日々です(笑)

    返信削除