2011年10月2日日曜日

駒ヶ池 *MX*

忙しくてリバーサルフィルムを写真屋さんに預けっぱなしでした。
数日、駒ヶ根から木曽駒ヶ岳へ登ったときの写真が続くと思います。
撮影日:2011/09/18
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

自分のPCからは出来るのですけど、コメントが出来ない事があるようです。
m(_ _)m ポチっとよろしくです☆彡

4 件のコメント:

  1. さぞかし 現場では気持ちのいい 風景だったのでしょうね。

    返信削除
  2. 【mukupさん】
    気持ちの良いトレッキングでした♪
    そろそろ紅葉も良くなってきていると思います。

    返信削除
  3. 物凄く綺麗で、見とれてしまう景色ですね。
    水鏡に映る景色も素晴らしいです。

    返信削除
  4. 【SMJ-GNRLさん】
    何回もシャッターをきっていました(笑)
    キレイな景色でした^^

    返信削除