2011年10月15日土曜日

曼珠沙華 *MX*

リバーサルフィルムの発色の良さはヤッパリイイ( ´∀`)
現像に1週間ほどかかるけど、ネガには無い発色♪
彼岸花じゃなく、曼珠沙華って感じ☆彡

撮影日:2011/10/02
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M 1:2 50mm
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. バーミリオン…、良い色出てますねぇ。

    リバーサルならではですね。♪

    デジタルでは太刀打ちできません。

    返信削除
  2. おはよ~ございます♪
    今日はコメント入れれるかしら・・・
    いつもなぜかはじかれちゃうので(汗)

    ↓カメラ女子たくさんいたんですねえ^^
    ↑こちらは曼珠沙華って雰囲気満点です~☆
    私は後ろの白いのも好きかな~~♪
    最近、黄色もありますよねえ(@@

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    リバーサル、ホント発色が良くて、ネガやデジタルとは異質(笑)
    こう言うのが楽しみなんですよねぇ^^

    --------------------------------------------------
    【yuccaさん】
    なぜか判らないですが、ご迷惑をおかけしました。
    そう、最近白い曼珠沙華も勢力拡大してますネ♪
    --------------------------------------------------

    返信削除