2011年10月18日火曜日

ハザ掛け *MX*

以前も同じタイトルでUPしていますが、こう言う光景、好きなんですよねぇ☆彡

撮影日:2011/09/25
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. PC変えたらコメントできるようになりました。
    ・・・原因はなんだったんだろう?

    これハザ掛けっていうんですか?
    秋の萌える(笑)風景ですよね!

    返信削除
  2. ボギャブラリーが狭くて、ハザ掛けって知りませんでした。

    秋の風物詩ですね。♪

    返信削除
  3. ---------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    なんでしょうねぇ、こちらでは何も・・・です。
    Bloggerの不具合かなぁ^^a

    そうですね、ハザ掛け、秋の景色です♪
    ---------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    田舎の方に行くと見かけますよね^^

    なんか時間がのんびり流れているようで、好きな景色です♪
    ---------------------------------------------

    返信削除