2011年10月23日日曜日

犬山祭 車山揃え *K-x(番外編)*

犬山祭りの山車を見に行ってきました☆彡
挙母祭りの山車とは違い、幻想的です。
流石にフィルムじゃぁ撮れないと思いましたのでデジイチのK-xです。
来年、天気がよければ銀一でチャレンジしたいです♪

撮影日:2011/10/22
[写真クリックで拡大]

PENTAX K-x
TAMRON DiⅡ(Model:A14P)
AF18-200mm F/3.5-6.3XR
LD ASPHERICAL(IF)MACRO
WB:太陽光
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集




雨が降り出した時に観光協会が、半ば強引に進めた感じがありました。
山車に提灯が灯る姿を見れたのは嬉しいのですが、大切な町の宝、もっと大切にして配慮をすべきじゃないのかな、っと観光協会には思いました。
提灯や山車は大丈夫だったのか心配です。
春のお祭りに影響しないといいけど☆

撮影日:2011/10/22
[写真クリックで拡大]

PENTAX K-x
TAMRON DiⅡ(Model:A14P)
AF18-200mm F/3.5-6.3XR
LD ASPHERICAL(IF)MACRO
WB:太陽光
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. わ、忘れてた・・・
    近くなのにぃ・・・

    返信削除
  2. デジイチの良いところは、途中でホワイトバランスが変えられるところでしょうか。
    フイルムならタングステンでしょうか。

    返信削除
  3. 【ちびてりさん】
    雨になっちゃいましたが、蝋燭の光の提灯はいい感じでした^^
    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    そうですね、WBや感度がコロコロと変えられるところは便利ですネ。
    タングステンフィルムが良いかもしれませんねぇ

    返信削除