2011年10月20日木曜日

白い曼珠沙華 *MX*

どうもネガフィルムだと透明感が出ないなぁ〜っと最近感じてます。
この写真も、曼珠沙華ってぇより彼岸花ってイメージ。
でもタイトルは曼珠沙華にしてみた(笑)
ネガで透明感が出るフィルムないかなぁ〜
腕かな^^a

撮影日:2011/09/25
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M 1:2 50mm
Kodak GOLD 100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. 私も同じ時期に彼岸花見に行ってるんですけど
    あまり咲いていませんでした。
    フィルムらしい曼珠沙華素敵です!

    返信削除
  2. こんにちは~♪
    コメント入るようになりました~^^

    白の曼珠沙華いいですね!
    私も最近LOMOで撮ってるんですけど透明感ゼロです(笑)
    おもちゃだし??^^;
    INAさんのフィルム写真は綺麗で好きです~♪

    返信削除
  3. 【ちびてりさん】
    咲いている時期が長くは無い花ですしね。
    植物や自然の景色はタイミングが、ムツカシイです☆彡

    ----------------------------------------
    【yuccaさん】
    LOMO味わいのある写りをしますよね。
    iPhoneアプリのカメラでLOMO風にするツールが好き^^

    返信削除