2011年10月17日月曜日

挙母祭 *K-x(番外編)*

週末はお祭りを楽しんできました♪

撮影日:2011/10/16
[写真クリックで拡大]

PENTAX K-x
TAMRON DiⅡ(Model:A14P)
WB:太陽光
画像仕上:鮮やか
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集



土曜の試楽は、あいにくの天気でしたが、本楽は暑いくらいの良い天気でした☆彡

撮影日:2011/10/16
[写真クリックで拡大]

PENTAX K-x
TAMRON DiⅡ(Model:A14P)
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集


こちらのBloghttp://107life.blog60.fc2.com/にも縮小写真をいくつかUPしました。

3 件のコメント:

  1. 艶やかな山車と巫女さん…、秋祭り本番ですね。♪

    返信削除
  2. 秋本番!
    でも蒸し暑いですよねぇ・・・

    返信削除
  3. 【フォトフォトさん】
    秋祭り本番で各地でお祭りが開催されてますネ♪
    挙母祭りに毎年行くので、毎年名古屋祭りには行けずです(笑)

    【ちびてりさん】
    確かに、暑いですネ☆彡
    日曜日は夏のような暑さでした^^

    返信削除