2011年3月28日月曜日

桜咲く♪ * SP *


日本赤十字社 義援金・救援金募集

名古屋の桜の開花発表がありましたネ♪
近所の早咲きの桜も開花して結構、
花が咲いています。
小学校や中学校の桜はまだまだですけどね。
桜を見ていると、ホッとしますネ☆

撮影日:2011/03/26
 [写真クリックで拡大]

ASAHI PEXTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
Kodak PORTRA 160NC

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

5 件のコメント:

  1. 咲きましたか~(^^)
    青空バックに美しいですね♪
    私も早く撮りたいです!
    応援P!

    返信削除
  2. --------------------------------------------------
    【alpinism2さん】
    ご近所で一番の早咲きの木は6,7分開花しましたよ♪
    これから他の木々も咲き始めますね^^
    --------------------------------------------------

    返信削除
  3. ブルー×ピンクが綺麗ですね~♪
    そちらは開花早いですね。
    こちらは全然ですよ・・・。
    咲いたら撮りに行きたいなあ。^^

    返信削除
  4. 空と薄ピンクが 美しいです。
    桜のお写真たくさん見せてくださいね。
    楽しみにしています。

    返信削除
  5. --------------------------------------------------
    【yuccaさん】
    こちらは、近所で一番最初に咲く桜の木が開花していい感じです。
    でも、小学校とかは、全然ですよ^^a
    --------------------------------------------------
    【ゆめはなさん】
    これからの季節、桜がメインになりそうです(笑)
    --------------------------------------------------

    返信削除