2011年3月4日金曜日

恵那の空

暖かだった日曜日、恵那山を見に
行ってきました。
ちょっと霞んだ感じの山景でしたが、
空は気持ちよかったです。


撮影日:2011/02/23
[写真クリックで拡大]


ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 一度KXのファインダーを覗いてみたいです。
    APS-Cサイズと比べたら、明るくて広くて…気持ち良いのが察せられます。

    返信削除
  2. 【フォトフォトさん】
    デジの『K-x』とフィルムの『KX』だとかなり『KX』のが広いですネ♪
    ずっしりとした重さもありますヨ(笑)

    返信削除