2011年3月22日火曜日

朝の梅林公園 * KX *

日本赤十字社
義援金・救援金募集


朝の光が梅林公園の梅の花を照らしていく。
なんとも暖かい光景です。

撮影日:2011/03/05
[写真クリックで拡大]
ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 紅・ピンク・白といろんな色が混じり合って綺麗です♪
    暖かい朝の雰囲気いいですね~。

    あ~。私は最近全然写真撮ってないです。
    今日は晴れてきたので外にでてみようかなあ。^^

    返信削除
  2. 【yucca さん】
    ぼくは、現像に出していないフィルムがたまってきちゃいました。
    そろそろ現像に出さないと、ネタがなくなってきた(笑)

    返信削除