2011年3月21日月曜日

満開 * SP *

日本赤十字社
義援金・救援金募集



満開の梅の木
暖かな陽射の日でした。
フィルム写真で少し前の日を思い出す刻、
ちょっとしたタイムカプセル気分♪


撮影日:2011/03/05
[写真クリックで拡大]


ASAHI PEXTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
Kodak GOLD100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    鮮やかな青空に鮮やかなしだれ梅、見ているだけで元気が出てきますね!
    木の下に入ったローアングルもすごい迫力です!!
    やっぱり自然の風景はフィルムの豊かな階調表現がいい感じですね♪すごく生き生きした感じに見えます!

    返信削除
  2. ---------------------------------------------------
    【のぎりさん】
    晴れた日はホント元気になれます♪
    梅の木の下から見上げる景色は楽しいです^^
    ---------------------------------------------------

    返信削除