2011年3月26日土曜日

桜のツボミ * SP *

日本赤十字社
義援金・救援金募集

ネガフィルムの現像って早いねぇ☆
これ、今日撮影した桜のツボミ♪
風が冷たい日だったけど、春はゆっくり来てますネ♪

撮影日:2011/03/26
[写真クリックで拡大]

ASAHI PEXTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
Kodak PORTRA 160NC
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
「Kodak PORTRA 160NC」を使ってみました、
「Kodak GOLD100」よりやわらかい写真になりますネ♪
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 春、もうそこまで来ているんですね。
    桜が満開になるのが待ち遠しいです。

    私は昨日ネオパン現像頼んだら、中5日と言われてしまいました。(涙)

    返信削除
  2. 今朝の新聞で名古屋の桜の開花発表ありました。
    色々と寒いけど、愛でてあげなくてはね。

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【たっつんさん】
    そうですネ、桜の満開は楽しみです♪
    今年は少し遅いです。
    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    近所の早咲きの桜も咲き始めています。
    そうですね、ニュースも経済も気温も寒いことだらけですけどネ。
    --------------------------------------------------

    返信削除