2011年3月3日木曜日

白樺 *KX*

何となく暖かくなってきたし、
路には雪もないだろう♪
って思い山間部へ行ってきました。
ところが今年はまだ雪深くて
見晴らしのよい場所へはいけず断念。
白樺の林を撮影してきました。
まだまだ山は白銀の世界でした☆

撮影日:2011/02/23
[写真クリックで拡大]


ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. こんばんは。
    春を待つ山の風景ですね。
    白樺の幹がまぶしく感じられます。

    返信削除
  2. こんばんは。
    フィルムなのかレンズなのかは判りませんが、空の青さが綺麗ですね。
    今日は、真冬に戻ったような天気でした。早く、暖かくなって欲しいです。

    返信削除
  3. ---------------------------------------------------
    【solalisさん】
    白樺に、地面の雪に眩しかったですヨ♪
    雪解け水も冷たかった^^
    ---------------------------------------------------
    【Maluさん】
    たぶんフィルムですネ、
    kodakのリバーサルは空が青くて好きなんです♪
    ---------------------------------------------------

    返信削除
  4. 普通、白いものは目立ち過ぎて、被写体としてはタブーに近いものですけど、何故か白樺は別物ですよね。
    青空に白樺と雪が映えて、良いですね~。♪

    返信削除
  5. 【フォトフォトさん】
    白樺、キレイな樹ですよネ♪
    樹で絵になるものってすくない気がします^^

    返信削除