2011年12月6日火曜日

秋桜 * SP *

今年は、なんだかんだとコスモスをよく撮ってました。
近所のコスモスばかりですが、
見返すこれはこれでOKかなぁ
フィルム写真を見直しながら、ふと、思いました。

撮影日:2011/10/27
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX SP
Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/35
Kodak GOLD 100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

3 件のコメント:

  1. 今年コスモス撮ってないです。
    季節の代表的な花逃すなんて
    カメラ女子失格!(笑)
    かわいいピンクと、さわやかな青。
    うっとり・・・

    返信削除
  2. 広角気味のレンズで花に寄って撮るのも良いですね。

    今年は自分もコスモス撮れてません。(^^;;

    返信削除
  3. 【ちびてりさん】
    花の季節は短いですからねぇ☆彡
    1週間逃すと、なかなかムツカシイですね
    カメラ女子、多いですよネ^^

    ------------------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    広角・広角気味のレンズ、意外と構図がムツカシイです。
    まだまだ、修行が足りないと感じています(笑)

    返信削除