2011年12月26日月曜日

ライトアップ *KX*

今朝は積もりましたネ☆彡
クリスマスから一日遅れで白銀の世界になっちゃいました。
フィルムの時間はまだ紅葉(笑)
あぁ、今年もあと1週間ですね。

撮影日:2011/12/03
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
SMC PENTAX 1:1.4/50
FUJICOLOR PRO400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 早いですね。
    この間まで紅葉紅葉と騒いでいたのに
    もう年末。

    返信削除
  2. 外は白銀の世界ですがフィルムのタイムラグ…、緩やかな流れで良いですね。♪

    返信削除
  3. 紅葉のライトアップ素敵ですね
    来年は良い年でありますように

    返信削除
  4. ---------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    もう、大詰めですねぇ~、早いなぁ☆彡

    ---------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    年末と言うのに、まだ紅葉写真を整理してます(笑)

    ---------------------------------------------------
    【AmanatsuFox さん】
    ありがとうございます♪
    今年はいかがでしたか?

    返信削除