2011年12月21日水曜日

香嵐渓の紅葉 * KX *

フィルムの中はまだ秋です☆
ぼくの整理が終わってないだけですけどね(笑)
現実はもう雪が舞う季節なんですよねぇ~、 年内に整理が終われば良いけどww

撮影日:2011/11/27
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
SMC PENTAX 1:1.4/50
FUJICOLOR PRO400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

6 件のコメント:

  1. この写真3週間前くらいですよね。
    なのに今は・・・寒い・・・(>_<)

    返信削除
  2. 今年は紅葉、長く楽しめましたね。
    秋は自然の動きがあってちょっと
    した変化を見つけることが楽しい
    です。

    返信削除
  3. 赤と黄と緑…、写真の先生が三食あるのが良いと云ってましたが、ホントですね。
    素晴らしい。♪

    返信削除
  4. 鮮やかですね 勉強になります
    素晴らしいです

    返信削除
  5. ------------------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    ほんと、あっという間に寒くなってしまいましたネ☆彡
    ------------------------------------------------------------
    【fkondo さん】
    紅葉のスタートは遅かったんですけどネ♪
    比較的長く楽しめたと思います^^
    ------------------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    ありがとうございます。
    フォトフォトさんにそう言っていただけると嬉しいです♪
    ------------------------------------------------------------
    【helenさん】
    Thank you always
    Thank you for the comment.
    I am glad.
    ------------------------------------------------------------
    【AmanatsuFox さん】
    まだまだ初心者です、恐縮です^^
    ------------------------------------------------------------

    返信削除