2011年12月13日火曜日

水面の紅葉 *KX*

去年の明日?に撮った池の紅葉☆彡
近所の池です。
水面に映る紅葉を探して野池巡りをしていた事を思い出します。

撮影日:2010/12/14
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
SMC PENTAX 1:1.4/50
FUJICHROME Velvia100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 去年の明日・・・(笑)
    そろそろ紅葉も終わりかな。
    いよいよ冬にしか撮れない冬写真の季節。←あたりまえ。
    今年はいろんな冬を撮りたいな。

    ・・・根性が持ちますように・・・(爆)

    返信削除
  2. 水面の方が露出が控え目になり色が綺麗に出ますよね。
    水面が絵画のようで、良い感じ。♪

    返信削除
  3. この写真のような紅葉 撮影したかったです お見事!

    返信削除
  4. ---------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    現像に出せてないフィルムが貯まってネタ切れ(笑)
    過去の写真をあさっています^^a

    ---------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    水面に映る景色、風があったりするとむつかしいですね。

    ---------------------------------------------------
    【AmanatsuFox さん】
    ありがとうございます♪
    寒い季節になってきましたネ^^

    返信削除