2011年12月4日日曜日

足助.香嵐渓 *KX*

祝日11/23に下見に行った、
香嵐渓☆
久しぶりにKXを持ち出したけど、曇り・・・
セットしたフィルムは、GOLD100・・・
持っているレンズで一番明るいレンズを使ってみたけど、手持ちでは厳しかった。

撮影日:2011/11/23
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
SMC PENTAX 1:1.4/50
Kodak GOLD 100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. 紅葉だと絞りたいし、PLフィルターも使いたいし…となると、三脚ほしいですよね。

    結局、風景写真は三脚いるような気がします。

    返信削除
  2. 今年の秋は天候に恵まれませんでした。
    というか中途半端に忙しかったんだけど。

    返信削除
  3. --------------------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    そう、絞りたい&PLフィルター使いたいっとなるとフィルムだと手持ちは超キビシイです。
    すなわち、三脚必須になっちゃいますネ^^a

    --------------------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    天候に恵まれない秋でしたねぇ~
    青空をバックにしたかったけど、なかなか青空さんになりませんでしたものね。

    --------------------------------------------------------------

    返信削除