2010年11月18日木曜日

コスモス畑 *SP*

コスモス畑
撮影:2009/11


去年の11月頭はまだコスモスが咲いていたんですネ、ちょっと写真を見ながら思い出を♪


[写真クリックで拡大]


ASAHI PEXTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
kodak GOLD100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. タクマー55mmF1.8は僕も持ってますが、50年前のレンズとはとても思えないですよね。
    そしてフィルムはやっぱり良いですね。
    僕はデジイチから再開したのですが、フィルムはリバーサルが撮りたくて、中古のMZ-Sをヤフオクで手に入れました。

    返信削除
  2. フォトフォト写楽祭 さん
     クラッシクなレンズ群、とてもいい写りをすると思います。
     MZ-S、中古でもまだいいお値段してますネ♪
     ぼくも、MZ-S や LX が欲しいと思うのですが、
     貧乏サラリーマン&妻子持ちの小遣いじゃぁ、高嶺の花です(笑)
     

    返信削除
  3. こんにちは。
    ブログ村からふらりと来てみました。(笑)
    色鮮やかなお写真、見ていてとっても楽しいです~!
    いやー、それにしてもいっぱいマニュアルカメラお持ちなんですね・・・!!
    フィルム写真、始めたばかりですが、ハマっちゃいそうです・・・(笑)
    またこちらで勉強させてくださいね^^

    返信削除
  4. のぎり さん
     いらっしゃいませ♪
     「寄り道」ブログではいつも暖かいコメありがとうございます。
     私の場合、こっちからデジイチって感じで先にフィルムに^^a
     いえいえ、こちらこそいつも勉強させて頂いています☆

    返信削除