2010年11月12日金曜日

はじめまして

PENTAXのカメラ達と共に散歩に出かけたり少し旅をしてみたり、ふだんのスナップ写真だったり、ヘタッピなりに撮影した写真を楽しんでいます。
<コンパクトデジカメ>
PENTAX OptioW60
<デジタル一眼レフ>
PENTAX K-x
<銀塩一眼レフ>
PENTAX SP
PENTAX KX
PENTAX MZ-5
一眼レフには2009年年末ぐらいからハマリだして2010年1月にデジイチデビュー♪
それと共に銀一、マニュアルカメラにもはまっちゃって、さぁ大変(笑)
のんびりと続けていけたらと思います。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ^^

    御訪問ありがとうございます。
    波の花
    池の中のように溜まっておりました。

    私もOM-1とキャノンEOS5のフィルムカメラで
    モノクロ自宅現像をしております。
    まだまだ修行の身ですが・・・また。お邪魔させて頂きます

    返信削除
  2. コメありがとうございます。
    モノクロ自宅現像ですか?スゴイッ♪
    OM-1もEOS5もいいカメラですネ。
    OM-1は今も人気カメラですよね^^
    こちらこそ宜しくお願い致します♪

    返信削除