2010年11月14日日曜日

木曽馬の里 *KX*

9月末に訪れた木曽馬の里。
広々とした景色☆
一面の蕎麦の花、綺麗でした♪

PENTAX KX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak
ELITE CHROME
ExtraColor100

[写真クリックで拡大]

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

Posted by Picasa

8 件のコメント:

  1. はじめまして。
    お散歩途中で立ち寄りました。
    とりあえず、足跡残したのでご挨拶まで。。。

    返信削除
  2. ヒイさん>
    お立ち寄りありがとうございます。
    デジタルK-xをお使いなんですネ♪
    また遊びに来て下さいネ♪

    返信削除
  3. 先ほどは、訪問ありがとうございます。
    MXとMレンズで撮られた銀塩の写真、諧調も豊かでいいですね。私もFA43mmをフィルムで使ってみたくなりました(^^)。
    よろしければ、私のブログのリストへリンク貼らせていただければと。

    返信削除
  4. Solalis さん>
    リンク歓迎です♪
    こちらもリンクさせて頂きました^^
    今後とも宜しくです☆

    返信削除
  5. こんばんは。
    リンクさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  6. Solalis さん>
    ありがとうございます^^
    こちらこそ宜しくお願いします♪

    返信削除
  7. こんばんわ。ブログのご訪問ありがとうございます。青空の下のお蕎麦畑美しいですね、私もお蕎麦畑を撮影しました。お花がかわいらしいですよね、これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  8. risako さん
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    蕎麦の花、毎年見ても飽きないですよネ♪
    四国のいい景色をまた拝見しに伺います。

    返信削除