2010年11月16日火曜日

琵琶湖と少年 *KX*


7月に家族で琵琶湖へ☆
岸際にいる魚を捕まえて、ご満悦な息子です(笑)
いい思い出です♪


 PENTAX KX

smc PENTAX 1:1.4/50

Kodak
ELITE CHROME
ExtraColor100


[写真クリックで拡大]

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. コンバンハ☆
    私のブログに訪問して頂き、ありがとうございます!
    さっそくお邪魔してみました♪
    銀塩もされるのですね~スゴイです!
    また覗きに来ますね(^^)
    応援P!

    返信削除
  2. 先ほどはコメントありがとうございました。

    真っ青な色が爽やかで、今の季節とても懐かしいです♪
    ブログ、これからも頑張ってくださいね~

    返信削除
  3. alpinism2 さん>
     リバーサルフィルムの発色を見てハマリました(笑)
     デジタルよりも鮮やかかもしれません^^
     また来て下さいネ♪

    ruuさん>
     ハイ♪今後とも宜しくお願い致します^^

    返信削除
  4. 青色の中に息子さんのシルエットいいですねぇ~

    我が娘もこんな時があったなぁぁぁ~
    と・・・思い出した瞬間です。

    返信削除
  5. マムさん>
     ありがとうございます♪
     娘さんはもう、大きく成長されたんですネ^^

    返信削除