2011年9月8日木曜日

光を受けとめて *SP*

光を受けとめようと、みんな同じ方向を向いていました。
ちょっと明るめに撮影してみました、どうでしょう?

豊田市西山公園ハス池
撮影日:2011/08/28
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX SP
Super-Multi-Coated
  TAKUMAR 1:3.5/35
Kodak GOLD 100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. 自分が目指す方向は光と色と影…、光を題材にした写真が好きです。
    光が主題だと意識させられますし、ハイキー調も良い感じですね。♪

    返信削除
  2. 眩しい光がうまく表現されていますね。
    私もSP使わないと…。
    最近GR1を入手したので、持ち歩き易さからそっちばかりを
    使っている状況です。

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    ネガでハイキーに写すのは、ぼく的にはかなりオーバー気味にしないと現像で補正されちゃいます。
    まぁ、現像時に頼んでもいいんですけど、基本ベタ焼きで見たいし(笑)

    --------------------------------------------------
    【SMJ-GNRL さん】
    GRいいですよネ♪
    持ち歩きには最高だと思います、欲しい(笑)

    返信削除