2011年9月6日火曜日

天日干し *SP*

ハザ掛けされた稲、天日干しされて美味しいお米になりますネ♪
新米、早くお店に並ぶといいな。

撮影日:2011/08/28
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX SP
Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/35
Kodak GOLD 100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

5 件のコメント:

  1. おコメってキレイですよね。
    最近気が付きました!

    返信削除
  2. 学生時代は、稲刈りの手伝いに駆り出されていました。
    稲の香りって季節を感じさせてくれるので好きです。

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    キレイですよぉ~
    規則的に実るお米、不思議です^^

    --------------------------------------------------
    【SMJ-GNRLさん】
    稲刈りのときの香りは、ホントに季節の香りですよね♪

    返信削除
  4. 感謝って言葉が似あいますよね。
    いい色でてますね。

    返信削除
  5. 【ゆめはなさん】
    そうですね、感謝です。
    おいしい新米を早く頂きたい♪

    返信削除