2011年9月22日木曜日

近所の秋探し *MX*

台風が過ぎ去り、今日は爽やかな天気ですネ。

先日、近所に秋を探しに行ってきました。
桜の葉は色づいていました。

撮影日:2011/09/03
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M 1:2 50mm
Kodak GOLD 100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

4 件のコメント:

  1. 台風が行って(まだ注意報が出てる地域がありますが)
    一気に秋が来ました。
    昨夜は秋の虫がうるさいくらい鳴いていました。

    返信削除
  2. 台風が過ぎて秋風ですね。

    被害が出なければ良かったのですが、自然には勝てないし仕方ないですね。

    返信削除
  3. 秋らしい斜光がきれいですね。
    そろそろ紅葉を撮りに行く準備かな。

    返信削除
  4. --------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    秋の虫、元気に鳴いてますよねぇ~
    秋ですねぇ^^

    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    自然は偉大ですネ。

    --------------------------------------------------
    【Solalisさん】
    中部圏では、まだ紅葉は早いですが、北の方ではそろそろ始ってますかね。

    返信削除