2011年9月20日火曜日

赤い木の実 *MX*

大雨、ビックリしました。
これから来る台風も心配ですね。

写真は渓流で見つけた木の実。
紅葉はまだだけど、秋は進行してますネ

撮影日:2011/09/10
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX MX
smc PENTAX-M 1:2 50mm
Kodak GOLD 100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. 山は秋なんですけど、なかなかこっちまで来てくれないです。

    返信削除
  2. 豪雨…、驚かされましたね。

    台風が過ぎて、薄日が差してきました。

    台風一過の爽やかな秋空期待したいですね。♪

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【ちびてりさん】
    そうなんですよねぇ~、山のように涼しい気温になかなかならない。。。
    台風が去って多少、涼しくなりますかね^^

    --------------------------------------------------
    【フォトフォトさん】
    今朝は爽やかですね、明日からの3連休の天気が気になります☆

    返信削除