2011年9月16日金曜日

上高地 *KX*

昨年8月末に登った焼岳から見下ろす上高地。
今年、土砂災害で道が閉ざされたのも記憶に新しいですが、そろそろ行きたいなぁ~っと思っています。

撮影日:2010/08/25
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak ELITE CHROME
ExtraColor100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
日本赤十字社
義援金・救援金募集

3 件のコメント:

  1. 上高地は好きなんですが
    バスターミナル~明神池が限界・・・
    そんな私を穂高の山が笑ってる・・・(笑)

    返信削除
  2. 山は今頃爽やかというより、秋の真っ最中ですかね。

    高いところは苦手ですが、写真は撮りに行きたいです。(笑)

    返信削除
  3. 【ちびてりさん】
    明神池、いいですよねぇ~
    行きたくなってきました(笑)

    【フォトフォトさん】
    週末、行ってきましたが、まだ夏でした(笑)
    ロープウェイでビューっといかがでしょう?

    返信削除