2010年12月15日水曜日

ニョキとテレビ塔 *SP*

現像されてきたときは何となく、ひらぺったい写真になっちゃったと思ったけど、見ているうちに、木々の間からニョキっと感が面白いかも!?
って思えたので投稿(笑)


撮影:2010/11
[写真クリックで拡大]


ASAHI PEXTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
Kodak ELITE CHROME ExtraColor100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. INaさん、こんばんわ。
    先日はブログにコメントをありがとうございました。

    カラフルな紅葉に囲まれたテレビ塔。
    撮る角度によって
    こんなにも不思議な世界になるのですね^^

    ニョキッと感って表現がとてもカワイイです^^

    返信削除
  2. INaさん、今晩和。:)
    気持ちの好い青空に、鉄塔を囲む様に出ている枝が良いですね。
    絵葉書の題材にも良い写真だと感じます。

    そう言えば、私のエキサイトブログ仲間がSPでの撮影をするべく
    準備をしている様です。
    やっぱりM42レンズ群に手を出すと、フィルムカメラでの撮影も
    してきたくなっちゃうんですよね。

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
    【choco* さん】
    そうですね、木々の隙間から見えたTV塔、
    囲まれたように撮影できて面白いかなぁって^^

    --------------------------------------------------
    【SMJ-GNRL さん】
    絵葉書の題材とは誉めすぎですヨ(喜)
    M42、世界が広いというか、沼が深いというか
    全世界のレンズが対象になってきちゃいますからネ、特にロシアとか^^
    --------------------------------------------------

    返信削除