2010年12月19日日曜日

紅葉と月 * KX *

12/11に現像に出したフィルムには
鮮やかな紅葉が沢山残っていました。

紅葉する木と空に出ていた昼間の月を撮影したんですが、
「月」判りますか?

写真屋さんから戻ってきてのは12/16☆
しばらく紅葉のアップが続きそうです♪


撮影:2010/12初旬


[写真クリックで拡大]


ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
FUJICHROME Velvia100

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. 丁度三日月と一緒に写っていますね。:)
    紅葉も只赤いだけじゃなく、黄色い部分もあって、青空も
    鮮やかでとても綺麗です。
    そして何か優しい感じがする写真ですね。

    私の方は、撮影したフィルムが溜まる一方です。(苦笑)
    スキャンしなきゃって分かっているんですが、PC内蔵の
    HDDの容量も一杯になってきたので外付けHDDに退避させるか
    しないと…。(汗)

    返信削除
  2. 月も綺麗に見えます。

    紅葉に月もおつですね。

    太陽の光の映り具合いが素敵だと感じました。

    返信削除
  3. ---------------------------------------------------
    【SMJ-GNRL さん】
    「優しい感じがする写真」嬉しいです♪

    そう、フィルムってスキャンとか手間が掛かりますよね。
    私は最初から外付けHDDに入れてます☆
    退避とか面倒なんで(笑)
    ---------------------------------------------------
    【愛知の小雪パパ さん】
    こんにちは^^
    フィルムの世界へようこそ♪
    デジタルカメラとは違った味を少しでも感じて頂ければ幸いです♪
    ---------------------------------------------------

    返信削除
  4. こんにちは^^
    この赤色、情熱的ですごく好きです!!
    なんとなく、コダックは元気な色合い、フジのベルビアは妖艶な色合いってイメージがあります^^
    三日月が構図に花を添えてて、とてもまとまりがあって勉強になりました^^

    返信削除
  5. 【のぎりさん】
    どちらもキレイな発色をしますネ。
    フィルム、実際に使ってみると、ぼくは何となくコダックの方が好きかなぁ~って思います☆

    返信削除