2010年12月21日火曜日

桜の木と夕陽 *KX*

昨年12月にも撮影した景色を今年も11月末に撮影しました☆
撮影:2010/11/28


前回「桜の木と夕陽」は
Asahi PENTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
kodak GOLD100

今回は
ASAHI PENTAX KX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
FUJICHROME Velvia100

[写真クリックで拡大]
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    最近夕陽らしい夕陽みていません。
    予報は雪が曇り

    桜の並木 春には綺麗に花咲かせるんでしょうね^^

    返信削除
  2. INaさん、おはよう御座います。 :)
    こうした夕景を見ると心地よいですね。
    佐渡島は、ここ数日どうにか天候がもってくれていましたが、
    実際に綺麗な夕景が見れた日は、非常に限られた気がします。

    昨日は、皆既月食の日でしたが、分厚い雲に空を遮られて、
    結局透過光で月食を確認するに留まりました。

    返信削除
  3. 立ち木のシルエットが良いですね。
    そして撮影日が素晴らしい・・・
    自分の誕生日です(爆)
    申し分ありませぬ。ポチッ!!!!

    返信削除
  4. ------------------------------------------------------------
    【manu43さん】
    そうですネ、春は桜並木♪
    夕陽もタイミングがありますからね^^

    ------------------------------------------------------------
    【SMJ-GNRLさん】
    こちらは天候に恵まれています♪
    月食、ちょっと残念でしたネ。

    ------------------------------------------------------------
    【旬撮山形さん】
    ありがとうございます。
    旬撮山形さんのお誕生日に沢山撮影したからなぁ~、、、
    まだ、同日撮影写真がありますヨ(笑)
    ------------------------------------------------------------

    返信削除