2010年12月8日水曜日

穏やかな秋の日 * SP *

市の緑化センター的な公園☆
穏やかな秋の陽射♪
木々の紅葉♪
暖かな日でした。

撮影:2010/11ASAHI PEXTAX SP
Super-Takumar 1:1.8/55
FUJICHROME Velvia100
[写真クリックで拡大]


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 私はデジタルから入った口なので、フィルムは分かりません。
    例えば、このお写真。
    昔懐かしい(昭和の頃?)みたいな雰囲気をかもし出してると思うのですが、そこが良いポイントなんでしょうか。
    先月撮影したばかりなのに、思い出深い味わいだと思います。
    応援P!!

    返信削除
  2. 【旬撮山形 さん】
    私もどちらかと言えば、コンパクトデジカメからのスタートですが・・・
    フィルムの良さは、フィルムを変えれば、違った絵になることかなぁ~
    あと、気に入ったカメラで使うフィルム探しも楽しいです。
    カメラ×フィルムで個性が出る所も面白いです。
    あと、
    フィルム選びから始って
    撮影 → 現像待ちのワクワク感
    出来上がりの哀楽
    いろいろ面倒だけど、時間を楽しんでいる気がするところでしょうか^^

    返信削除