2014年2月21日金曜日

明知鉄道.岩村駅【6x7】

ぼくは鉄ちゃんじゃないけど、岩村駅は撮影ポイントが沢山ありました。
写真は相対式(千鳥式)ホームをちょっと離れたところから見た絵です。
雪で線路が埋もれてる所もあり、一人絵になるなぁwっと撮影してました。
ローカル線、意外といいかもですネ(笑)
写真を撮っていると、近所の人が「こんちはぁw」っと普通に言ってくれましたし、ほのぼので良かったな。
今度は春に行ってみようかな。

撮影日:2014/02/09
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX 6X7
Super-Multi-Coated TAKUMAR/6X7 1:4.5/75
Kodak Ektar100
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

2 件のコメント:

  1. 実は最近、撮り鉄に憧れていますw

    列車と風景、列車と人物など合わせて撮られた写真に魅了されてます。

    明智鉄道もそんな情景がたくさんありそうですね!

    返信削除
    返信
    1. Itoさん
      明知鉄道、絵になりますよ。
      線路の走る田舎風景もイイもんです^^

      あと静岡の方の大井川鉄道のSLも絵になりますネ☆彡

      削除