2013年8月29日木曜日

萌木の村【LX】

昔も訪れた事のある「萌木の村」、久しぶりに家族旅行で立ち寄りました☆
お洒落な場所ですネ。
1971年スタートらしいです。
「Do your best.and it must be first class」
自然との共生がある清里の名所ですネ♪

撮影日:2013/08/17
[写真クリックで拡大]

ASAHI PENTAX LX
smc PENTAX-M 1:28 28mm
Kodak SUPER GOLD400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

4 件のコメント:

  1. 今年の夏は諸事情で
    どこにも行けなかった(撮影会除く)
    涼しくなってきたけど
    後悔いっぱい(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん
      夏行けなかったら、秋に行こう♪

      削除
  2. 清里は、僕も何回か行ったことがあります。
    良い所ですよね。
    美味しい牛乳たくさん飲んじゃいました(笑)
    自然との共生。
    いいフレーズですね!

    返信削除
    返信
    1. noiさん
      牛乳、ソフトクリーム、チーズ、美味しいですよね^^

      削除